育休ママもー子。幼稚園弁当を作る。

ただいま育休ママのもー子が幼稚園に入園した長女こもー子に作るキャラ弁ではない幼稚園弁当の記録。 復職は来春。次女ここもー子の保活も同時進行中。

わが家のおかず事情

今日は土曜日なのでこもー子は幼稚園お休み。
私もお弁当作りお休み。

9月4日からお弁当生活が始まってわが家のおかず事情は変わった。
まだ数日だけど明らかに変わった。

そう、【メイン】のおかずが増えた!!(  ̄▽ ̄)

ちなみに今晩の夕食メニューは

☆ブリの照り焼き
☆牛肉ネギ塩炒め
☆焼き鳥
☆カボチャ煮

いつもなら野菜や常備菜中心でメインどれ?!って感じの夕食なのに(笑)

ま、夜は白飯食べずに晩酌するパパちゃんには好都合かしら。