育休ママもー子。幼稚園弁当を作る。

ただいま育休ママのもー子が幼稚園に入園した長女こもー子に作るキャラ弁ではない幼稚園弁当の記録。 復職は来春。次女ここもー子の保活も同時進行中。

お月見だんごと熱性けいれん

f:id:mowko:20180924233027j:plain

三連休の最終日。
パパは仕事でいないからもー子、こもー子、ここもー子の三人で買い物でも行こうと思ってたら
ここもー子1歳が39度の発熱。
二ヶ月前に発熱で初めて熱性けいれんを経験し嫌な予感があったのですが
今日は40度の大台にのりけいれん。夜20時に救急車。
今回はこもー子も連れて三人で救急車。

とりあえず無事に帰宅して子どもたちは静かに寝てます。
私はご機嫌斜めのここもー子をエルゴしまくって授乳も前屈みでしまくって肩と背中にサロンパス中。
とほほ


昼間におばあちゃんが来てくれた時にこもー子3歳と白玉粉でお月見だんごを作りました(^_^)